top of page
-
怪我や疾患を抱えていても受けられますか?症状によってはセッションを受けられないことがあります。医師に確認し許可を得られた場合はセッションを受けることが可能です。
-
痛みなどはなく、健康の目的でも受けられますか?もちろんです。我々は今までの経験を通して、健康増進目的やアスリートのパフォーマンス向上及びケガの予防、そしてシニア世代まで幅広く対応することができます。
-
体験セッションを受けるにはどのようにすれば良いですか?セッションは予約制となっております。体験セッションも予約フォームからご予約が可能です。
-
体験セッションの持ち物は何ですか?体験セッション及びセッション時には以下の物をご持参ください。 ・内履き用の靴下(セッション時は靴下の着用をお願いいたします) ・動きやすいウエア ・汗拭きタオル ・水分補給の飲料 (スタジオにはウォーターサーバーをご用意しております)
-
セッションの何分前に到着すれば良いですか?問診票への記入やお着替えの時間を考慮し、10-15分前の到着をお願いいたします。
-
登録手続きに必要な持ち物はなんですか?クレジットカード決済をご希望のお客様 ・クレジットカード ・ご本人様確認ができる身分証明書(運転免許証・健康保険証・住民基本台帳カード) ・月会費(2ヶ月分)※施設維持費を含む ※登録時に必要な月会費は、登録日によって異なります。 口座引落をご希望のお客様 ・金融機関のキャッシュカード ・金融機関のキャッシュカードをお持ちでない場合、郵便局または銀行の通帳(口座番号・金融機関・支店名がわかるもの)、金融機関届出印 ・ご本人様確認ができる身分証明書(運転免許証・健康保険証・住民基本台帳カード) ・月会費(2ヶ月分)※施設維持費を含む ※登録時に必要な月会費は、登録日によって異なります。
-
月会費はいつ引落になりますか?銀行口座からの引落し日および明細への記載時期はクレジット会社によって異なります。 ご登録のカード会社へお問い合わせください。 キャッシュカード(口座引落)にてご入会されたお客様は毎月27日引落となります。 ※但し27日が土日祝日の場合は、翌営業日に引き落しとなります。
-
引落制度のプラン変更や解約をするにはどうしたらいいですか?変更・解約希望月の2ヶ月前の20日までに会員証と身分証明書(運転免許証・健康保険証・住民基本台帳カードなど)をご持参の上、店頭までご来店下さい。 ※20日が定休日の場合は前営業日まで。電話やメール等での変更・解約は致しかねますので予めご了承ください。 (例⇒12月1日よりプラン変更希望の場合、10月20日までにご来店)
-
引落制度をお休みしたい場合はどうしたらいいですか?休会制度がございます。休会期間は1回の届出書につき最大3ヶ月とし、休会期間経過後の口座振替の再開は自動的に行います。休会中は休会手数料として毎月1,000円(税別)をクレジットカードまたは登録口座よりお支払い頂きます。 休会手続きは休会希望月の2ヶ月前の20日までに会員証をご持参の上、店頭でお申込みください。 ※20日が定休日の場合は前営業日まで。(例⇒12月1日より休会希望の場合、10月20日までにご来店)
-
引き落しされているクレジットカードの変更をするにはどうしたらいいですか?マイページへログイン後、「カード情報を変更する」より変更ができます。
-
レッスン開始のどれくらい前までに予約できますか?レッスンに空きがあれば、いつでもご予約可能です。ただし、レッスン開始時刻6分前まで (トライアルレッスンを受講の方は30分前まで)にご来店いただけないと、ご受講はお断りさせて頂いております。お早めのご予約・ご来店をお願い致します。
-
予約が必要ですか?各レッスンの定員数がございますので、原則として全レッスン予約制となっております。 ご予約がない場合、ご来店いただいてもご受講していただけない場合がございますのでご了承ください。
-
キャンセル待ちの予約はどのようにするのですか?WEBのご予約画面から「会員情報編集」をクリックしていただき、ご自身のメールアドレスをご登録いただきますと、キャンセル待ちのご予約が可能になります。キャンセル待ちでご予約のレッスンが本予約となりましたらお客様の元へメールにて通知させていただきます。
bottom of page